最短当日発送/10,800円以上で送料無料!

PLST公式通販サイト

INFORMATION

棚卸に伴う配送スケジュールのご案内
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2月21日(火)〜23日(木)は、弊社棚卸の為、商品の出荷を停止させていただきます。

【配送スケジュール】
2月20日(月)14時までのご注文・・・2月20日(月)に発送します。
2月20日(月)14時以降のご注文・・・2月23日(木)より順次発送します。

上記棚卸期間中も、ご注文は通常通り24時間承っております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始スケジュールのお知らせ
2016年一年間PLSTオンラインストアをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2017年もより皆様にご利用いただきやすいサイト運営を目指し努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始の配送スケジュールをお知らせいたします。
尚、ご注文は通常通り24時間受け付けております。

【配送スケジュール】
12月31日(土)〜1月1日(日)は出荷業務を休業いたします。
12月30日(金)午後2時以降のご注文は、1月2日(月)から順次発送いたします。

【カスタマーセンター営業時間】
年末年始も通常通り、毎日10:00〜18:00の営業となります。商品に関するお問い合わせについては、1月4日(水)より順次回答させていただきます。

【ご返金手続きスケジュール】
通常よりお時間をいただく場合がございます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

棚卸に伴う配送スケジュールのご案内
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月23日(火)〜25日(木)は、弊社棚卸の為、商品の出荷を停止させていただきます。

【配送スケジュール】
8月22日(月)14時までのご注文・・・8月22日(月)に発送します。
8月22日(月)14時以降のご注文・・・8月25日(木)より順次発送します。
上記棚卸期間中も、ご注文は通常通り24時間承っております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

レビュー投稿キャンペーンのお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「レビュー投稿キャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中に、ログイン後ご購入済みの商品レビューを投稿いただいたお客様の中から抽選で100名様に、「500円OFFクーポン」をプレゼントします。おひとり様、何商品でも投稿可能です。投稿すればするほど、当選率がUPします!
たくさんのご投稿お待ちしています。

対象期間:2016年8月1日(月)10:00〜8月31日(水)9:59 投稿分

【ご注意】
・必ずログイン後、ご投稿ください。
・当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に【9月9日(金)迄に】当選通知をメールにて送ります。

【レビュー投稿方法】
STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。商品詳細ページもしくはマイページで選択できます。
STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。


STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。
(A)商品詳細ページから投稿する場合
レビューを投稿する商品詳細ページの商品名の下にある「レビューを書く」リンクをクリックします。




(B)マイページから投稿する場合
マイページの「ワードローブ」の商品の下にある「レビューを書く」ボタンをクリックします。



STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
※ここまででは、まだ投稿完了していませんので、ご注意ください。



STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。

件名:【PLSTオンラインストア】レビュー投稿の確認



地震の影響による配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月14日に九州熊本エリアを中心に発生した地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震の影響で、お荷物の集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

【お届け遅延のエリア詳細】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html
恐れ入りますが、ご注文商品の配送状況につきましては、ヤマト運輸ホームページ内の「荷物のお問い合わせ」より伝票番号をご入力のうえ、ご確認ください。

【ヤマト運輸 パソコン・スマートフォンサイト】
http://www.kuronekoyamato.co.jp

また、お届けの詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせください。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

ストレッチジャージー裾ゴムパンツをご購入のお客様へお詫びとお知らせ
このたび、PLSTオンラインストアおよびPLST店舗にて販売致しました下記商品におきまして、着用する際、脇の縫い目が裂ける可能性があることが判明いたしました。
該当の商品をお買い求めいただきましたお客様は、誠にお手数をお掛けいたしますが、店舗スタッフまでお申し出いただきますようお願い申し上げます。なお、オンラインストアでお買い上げいただいたお客様は、オンラインストアからお送りいたしますメールをご確認いただけますようお願い申し上げます。

お客様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

対象アイテム : ストレッチジャージー裾ゴムパンツ
商品型番 :12‐6106025
対象カラー : ブラック(050)、ネイビー(890)
販売価格 : 7,549円(税込)
販売期間 : 平成28年2月15日〜同年3月21日




画像付レビュー投稿キャンペーンのお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「画像付レビューを投稿してくれた方に500円クーポンプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中に、画像付のレビューを投稿していただいたお客様の中から抽選で100名様に、「500円OFFクーポン」をプレゼントします。おひとり様、何商品でも投稿可能です。
たくさんのご投稿お待ちしています。

対象期間:2016年3月1日(火)10:00〜4月1日(金)9:59 投稿分

【ご注意】
・必ずログイン後、ご投稿ください。
・当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に【4月6日(水)迄に】当選通知をメールにて送ります。
・クーポンのご利用期間は、4/6(水)10:00〜4/25(月)10:00です。

【レビュー投稿方法】
STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。商品詳細ページもしくはマイページで選択できます。
STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力、画像をアップロードし、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。


STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。
(A)商品詳細ページから投稿する場合
レビューを投稿する商品詳細ページの商品名の下にある「レビューを書く」リンクをクリックします。




(B)マイページから投稿する場合
マイページの「ワードローブ」の商品の下にある「レビューを書く」ボタンをクリックします。



STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
※ここまででは、まだ投稿完了していませんので、ご注意ください。



STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。

件名:【PLSTオンラインストア】レビュー投稿の確認



棚卸に伴う配送スケジュールのご案内
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、23日(火)〜25日(木)は、弊社棚卸の為、商品の出荷を停止させていただきます。

【配送スケジュール】
2月22日(月)13時までのご注文・・・2月22日(月)に発送します。
2月22日(月)13時以降のご注文・・・2月25日(木)より順次発送します。
上記棚卸期間中も、ご注文は通常通り24時間承っております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
年末年始スケジュールのお知らせ
2015年一年間PLSTオンラインストアをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2016年もより皆様にご利用いただきやすいサイト運営を目指し努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始の配送スケジュールをお知らせいたします。
尚、ご注文は通常通り24時間受け付けております。

【配送スケジュール】
12月31日(木)〜1月1日(金)は出荷業務を休業致します。
12月30日(水)午後1時以降のご注文は、1月2日(土)から順次発送致します。

【カスタマーセンター営業時間】
年末年始も通常通り、毎日10:00〜18:00の営業となります。商品に関するお問い合わせについては、1月4日(月)より順次回答させていただきます。

【ご返金手続きスケジュール】
通常よりお時間をいただく場合がございます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

PCサイトのTOPページをタブレット端末でも見やすく改善しました!
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
PLSTオンラインストアでは、PCサイトのTOPページのデザインを見直し、タブレット端末でも見やすく操作しやすいデザインに改善しました。
タブレット端末をお持ちのお客様は、ぜひご利用ください。
今後も、より使いやすいサイトを目指し改善に努めてまいります。




ウィメン商品のサイズ展開が増えました!
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTでは、2015秋冬商品より、お客様からご要望の多かったウィメン商品のサイズ展開を増やしました。
また、これに伴い、PLSTオンラインストアでは、商品一覧ページの絞り込み項目に「サイズ」を追加し、ご希望のサイズで絞り込めるようにしました。ぜひ、ご利用ください。

【サイズ絞込み方法】


レビュー投稿キャンペーンのお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「最初のレビューを投稿してくれた方に500円クーポンプレゼントキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中に、まだ1件もレビューが入っていない商品に対して最初のレビューを投稿していただいたお客様の中から抽選で100名様に、「500円OFFクーポン」をプレゼントします。おひとり様、何商品でも投稿可能です。
たくさんのご投稿お待ちしています。

対象期間:2015年11月5日(木)10:00〜11月30日(月)9:59 投稿分

【ご注意】
・必ずログイン後、ご投稿ください。
・当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に【12月4日(金)迄に】当選通知をメールにて送ります。
・クーポンのご利用期間は、12月4日(金)10:00〜12月25日(金)9:59です。

【レビュー投稿方法】
STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。商品詳細ページもしくはマイページで選択できます。
STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。


STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。
(A)商品詳細ページから投稿する場合
レビューを投稿する商品詳細ページの商品名の下にある「レビューを書く」リンクをクリックします。




(B)マイページから投稿する場合
マイページの「ワードローブ」の商品の下にある「レビューを書く」ボタンをクリックします。



STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
※ここまででは、まだ投稿完了していませんので、ご注意ください。



STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。

件名:【PLSTオンラインストア】レビュー投稿の確認



オンラインストア5周年記念クーポンプレゼント!!
おかげさまで、PLSTオンラインストアは9月23日で5周年を迎えます。
皆様にはいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて、下記期間にPLSTオンラインストアで10,800円(税込)以上ご購入いただくと、次回使える500円クーポンをプレゼントします。
対象期間:2015年9月18日(金)10:00〜28日(月)9:59ご注文完了分
クーポンお渡し方法:10月5日(月)10:00以降にログインしていただくと、マイページでクーポンを確認できます。また、10月5日(月)にご登録のメールアドレス宛てにご案内をお送りします。
クーポンご利用期間:10月5日(月)10:00〜11月4日(水)12:59まで

【ご注意】
※こちらのクーポンはオンラインストア限定となります。店舗ではご利用いただけません。
※OUTLET商品は対象外となります。
※1回のご注文金額が上記を満たしている場合のみ対象となります。期間中のご注文金額合計ではありませんのでご注意ください。
※対象のご注文毎にクーポンをプレゼントします。ただし、1回にご利用いただけるクーポンは1件となります。複数のクーポンを同時にご利用いただくことはできません。ご了承ください。


大雨の影響による配送遅延について
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

大雨の影響で、道路の冠水や河川の氾濫が発生し、一部地域で配送に遅延が生じております。
お届け日指定につきましても、ご希望通りのお届けができない場合がございます。

【お届け遅延のエリア詳細】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html

恐れ入りますが、ご注文商品の配送状況につきましては
ヤマト運輸ホームページ内の「荷物のお問い合わせ」より伝票番号をご入力のうえ、ご確認ください。

【ヤマト運輸 パソコン・スマートフォンサイト】
http://www.kuronekoyamato.co.jp

また、お届けの詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。


レビュー投稿キャンペーンのお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「レビュー投稿キャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中に、ログイン後ご購入済みの商品レビューを投稿いただいたお客様の中から抽選で100名様に、「1,000円OFFクーポン」をプレゼントします。おひとり様、何商品でも投稿可能です。投稿すればするほど、当選率がUPします!
たくさんのご投稿お待ちしています。

対象期間:2015年7月31日(金)10:00〜8月31日(月)9:59 投稿分

【ご注意】
・必ずログイン後、ご投稿ください。
・当選者には、ご登録いただいたメールアドレス宛に【9月7日(月)迄に】当選通知をメールにて送ります。

【レビュー投稿方法】
STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。商品詳細ページもしくはマイページで選択できます。
STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。


STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。
(A)商品詳細ページから投稿する場合
レビューを投稿する商品詳細ページの商品名の下にある「レビューを書く」リンクをクリックします。




(B)マイページから投稿する場合
マイページの「ワードローブ」の商品の下にある「レビューを書く」ボタンをクリックします。



STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
※ここまででは、まだ投稿完了していませんので、ご注意ください。



STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。

件名:【PLSTオンラインストア】レビュー投稿の確認



返品サービス開始のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
PLSTオンラインストアは、商品到着後7日間、返品が可能となりました。

返品をご希望の場合は、必ず、下記の【返品手順】に沿って返品手続きの上、ご返送ください。
商品到着後、8日以上経過している場合は返品できません。また返送いただいた商品の状態が以下の場合は返金できませんので、ご注意ください。なおオンラインストアでご購入いただいた商品は、店舗では返品をお受けできません。

【以下の商品は返品をお受けできません】
・到着後8日以上経過している商品
・下げ札(紐も含む)を切り離している商品
・ベルトなどの付属品がない商品
・ご試着の範囲を超えて着用された商品
・ご試着済みのショーツ、レッグウェア
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・洗濯、クリーニングをした商品
・PLSTオンラインストア以外で購入した商品(PLST店舗で購入した商品は、オンラインストアでは返品できません)
・ご返送の状態が、お届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)
・SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品
・ギフトバッグ

【返品手順】
正しく手続きが完了していない場合は、返金されませんので、ご注意ください。
・PLSTオンラインストアの「マイページ」にログインし、「ご注文履歴」をクリックしてください。
・返品ご希望のご注文番号の、「返品する」をクリックしてください。
返品受付期間を過ぎている場合、SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品、ギフトバッグ、ショーツ、レッグウェアは、「返品する」が表示されません。
・返品ご希望の商品の「返品数」「返品理由」、不良品の場合は「不良箇所」「商品の状態」を選んでください。
・代引きでお支払いいただいたお客様は、返金先の銀行口座をご入力ください。
・クレジットカードでお支払いいただいたお客様には、カード会社経由で返金させていただきます。カード会社の締め日等の関係上、一度引き落としがかかる場合があります。その場合は、翌月または翌々月の決済日にカード会社よ り返金もしくはご利用金額からの差し引きとなりますので、ご了承ください。
・ご返送いただいた商品がこちらに到着後、お申し出内容と相違ないことが確認できましたら、ご返金の手配をさせていただきます。

【返送先住所】
〒230-0053 神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18-6F
株式会社CSKプレッシェンド PLST返品係  (電話番号は記入しなくて結構です)

【返送の際の送料】
・ご返送いただく際の送料は、お客様にご負担いただきます。
・ただし、商品が不良だった場合と注文した商品と違うものが届いた場合は弊社が送料を負担しますので、送料着払いでお送りください。
・お申し出内容と相違がある場合は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

ご購入・ログイン方法変更のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
セキュリティとサービス向上のため、4月30日(木)10時より、お買い物の際のログイン方法を以下のように変更させていただきます。

(1)ログイン方法について
4月30日(木)10時より、従来よりログイン時にご使用いただいていたニックネームは廃止とし、ご登録のメールアドレスおよびパスワードでログインできるようになります。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、4月30日(木)9:59までにログインのうえ、マイページの「登録情報のご確認・変更」ページにてご確認をお願いします。

(2)ご購入方法について
4月30日(木)10時より、PLSTオンラインストアでのご購入には、メンバー登録が必要になります。
メンバー登録がお済みでないお客様、初めてのお客様は、必ずご利用規約をご確認の上、新規メンバー登録ページよりご登録をお願いいたします。
PLST オンラインストア のメンバー登録は無料で、入会金や会費等は一切必要ありません。

ご不明な点やご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。
■PC、スマートフォン⇒https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
(カスタマーセンター営業時間は毎日10:00〜18:00)

メンバー限定 パンツ返品OKキャンペーン
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
PLSTオンラインストアでは、「メンバー限定 パンツ返品OKキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中にご購入いただいたパンツ商品に限り、返品が可能です。1回分の返品送料が無料となります。
この機会に是非、春の新作パンツをお試しください。

対象期間:2015年3月7日(土)10:00〜3月23日(月)9:59ご注文分

【ご注意】
・必ずログイン後、ご購入ください。ログインせずにご注文いただいた商品は返品をお受けできません。
・SALE、OUTLET商品は対象外となります。
・商品を受け取ったら、まず商品の状態をお確かめの上、ご試着ください。商品到着後10日以上経過した商品は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
・返品ご希望の場合は、商品到着後10日以内に、PLSTオンラインストアのお問い合わせページからご連絡ください。詳しい返品の手順をメールにてご案内いたします。
PLSTオンラインストアお問い合わせページ ⇒https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
・お問い合わせページにて、お問い合わせ内容「パンツ返品OKキャンペーン」を選択いただき、対象のご注文番号・Style bご記入の上、「ご質問・ご意見」欄に返品理由をご記入ください。
<ご記入例>サイズが合わないため返品希望
・返品希望商品が複数ある場合は、「ご質問、ご意見」に直接ご記入ください。
・期間中、1回分の返品送料が無料となります。恐れ入りますが2回目以降の返品送料はお客様負担となります。
・返品に伴う返金額は、商品代金のみとなります。送料および代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。
・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではお受けしておりません。
・クーポンを使って購入されたパンツ商品を返品される際には、クーポンはお戻しすることができません。また、ご注文内容によっては、クーポン金額を差し引いた合計金額を返金させていただく場合がございます。
・交換はお受けしておりません。お手元の商品のご返品を承りますので、ご希望商品につきましては、改めてサイトよりご注文ください。

【返品不可の場合】
なお、下記に当てはまる状態の場合は、返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・ご試着以外で着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをした商品
・ご返送の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)
・商品到着後10日以上経過した商品
・ログインせずにご注文いただいた場合
・PLSTオンラインストア以外のサイト・店舗で購入した商品


〜Valentine's Day〜 メンズ商品ご購入でギフトバッグプレゼント
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
PLSTオンラインストアでは、「メンズ商品ご購入でギフトバッグプレゼントキャンペーン」を実施いたします。下記の期間中、PLSTオンラインストアでメンズ商品をお買い上げのお客様全員にもれなく「PLSTオリジナルギフトバッグ」(Mサイズ)をプレゼントします。 この機会に是非、PLSTオンラインストアでお買い物をお楽しみください。

対象期間:2015年2月2日(月)10:00〜2015年2月16日(月)9:59ご注文分

【ご注意】
・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではご利用いただけません。

年末年始スケジュールのお知らせ
2014年一年間PLSTオンラインストアをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
2015年もより皆様にご利用いただきやすいサイト運営を目指し努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

年末年始の配送スケジュールとカスタマーセンター営業時間をお知らせいたします。
尚、ご注文は通常通り24時間受け付けております。

【配送スケジュール】
12月31日(水)〜1月1日(木)は出荷業務を休業致します。
12月30日(火)午後1時以降のご注文は、1月2日(金)から順次発送致します。

【カスタマーセンター営業時間】
1月1日(木)はカスタマーセンター業務を休業致します。
12月31日(水)午後4時以降にいただきましたお問い合わせは、1月2日(金)午前10時以降、順次回答致します。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

暴風雪の影響による配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月16日から急速に発達した低気圧の影響で、北日本から西日本の日本海側を中心に配送遅延が生じている地域がございます。また、今後さらに広範囲の地域でも影響が想定されます。
そのため、弊社より「商品発送のご連絡」のメールをお届けしましたお客様にも、予定通りのお届けができない場合がございます。 予めご了承ください。

詳細につきましては、下記ヤマト運輸からのお知らせをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_1412_notice02.html

配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
配送状況の詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願い致します。

なお、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ番号は、「商品発送のご連絡」のメール、
PLSTオンラインストア「マイページ」の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

台風19号に伴う配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

大型で非常に強い台風19号の接近により、広範囲の地域で配送の遅れが生じる可能性がございます。
そのため、弊社より「商品発送のご連絡」のメールをお届けしましたお客様にも、予定通りのお届けができない場合がございます。 予めご了承ください。

詳細につきましては、下記ヤマト運輸からのお知らせをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_1410_notice.html

配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
配送状況の詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願い致します。

なお、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ番号は、「商品発送のご連絡」のメール、
PLSTオンラインストア「マイページ」の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

メンバー限定 パンツ返品OKキャンペーン
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「メンバー限定 パンツ返品OKキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中にご購入いただいたパンツ商品に限り、返品が可能です。1回分の返品送料が無料となります。
この機会に是非、秋の新作パンツをお試しください。

対象期間:2014年9月27日(土)11:00〜10月13日(月)9:59ご注文分

【ご注意】
・必ずログインもしくはメンバー登録後、ご購入ください。メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた商品は返品をお受けできません。
・商品を受け取ったら、まず商品の状態をお確かめの上、ご試着ください。商品到着後10日以上経過した商品は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
・商品到着後10日以内に、PLSTオンラインストアのお問い合わせページからご連絡ください。詳しい返品の手順をメールにてご案内いたします。
なお、問い合わせ時は、お問い合わせ内容「パンツ返品OKキャンペーン」を選択の上、お問い合わせのご注文番号・商品名・返品理由をご記入いただけますようお願いいたします。
※返品希望商品が複数ある場合は、「ご質問、ご意見」に直接ご記入ください。
<ご記入例>
サイズが合わないため返品希望
PLSTオンラインストアお問い合わせページ ⇒https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
・期間中、1回分の返品送料が無料となります。恐れ入りますが2回目以降の返品送料はお客様負担となります。
・返品に伴う返金額は、商品代金のみとなります。送料および代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。
・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではお受けしておりません。
・「オンラインストア4周年記念クーポン」を使って購入されたパンツ商品を返品される際には、クーポンはお戻しすることができません。また、ご注文内容によっては、クーポン金額を差し引いた合計金額を返金させていただく場合がございます。
・交換はお受けしておりませんので、お手元の商品のご返品を承ります。ご希望商品につきましては、改めてサイトよりご注文ください。

【返品不可の場合】
なお、下記に当てはまる状態の場合は、返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・ご試着以外で着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをした商品
・ご返送の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)
・商品到着後10日以上経過した商品
・メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた場合
・PLSTオンラインストア以外で購入した商品


オンラインストア4周年記念クーポンプレゼント!!
おかげさまで、PLSTオンラインストアは9月23日で4周年を迎えます。
皆様にはいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちをこめて、下記期間にPLSTオンラインストアでログイン後、10,000円(税込)以上ご購入いただくと、次回使えるクーポンをプレゼントします。
対象期間:2014年9月19日(金)10:00〜26日(金)12:59ご注文完了分
     10,000円以上ご購入→300円OFFクーポン
     20,000円以上ご購入→1,000円OFFクーポン
     30,000円以上ご購入→3,000円OFFクーポン
クーポンお渡し方法:9月30日(火)までにご登録のメールアドレス宛てにお送りします。
クーポンご利用期間:11月3日(月)23:59まで

【ご注意】
※OUTLET商品は対象外となります。
※事前にオンラインストアのメンバー登録もしくはログインが必要となります。
※1回のご注文金額が上記を満たしている場合のみ対象となります。期間中のご注文金額合計ではありませんのでご注意下さい。
※対象のご注文毎にクーポンをプレゼントします。


メンバー限定!送料無料&返品・交換OKキャンペーン
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、メンバー限定「送料無料&返品・交換OKキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中のご注文は、送料無料となり、返品、サイズ・色交換が可能です。
(SALE、OUTLET商品は送料無料、返品、サイズ・色交換ともに対象外、インナー・ソックスは返品、サイズ・色交換の対象外となります)
この機会に是非、PLSTの秋物をお試しください。

対象期間:2014年8月4日(月)10:00〜9月4日(木)12:59ご注文分

【ご注意】
・必ずログインもしくはメンバー登録後、ご購入ください。メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた場合、送料無料にならず、返品・交換もお受けできません。
・商品を受け取ったら、まず商品の状態をお確かめの上、ご試着ください。商品到着後10日以上経過した商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。
・サイズ交換もしくは返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内に、オンラインストアのお問い合わせページからご連絡ください。詳しい交換・返品の手順をメールにてご案内いたします。
なお問い合わせ時は、お問い合わせ内容「返品・交換OKキャンペーン」を選択の上、返品・交換理由とご希望のご対応をご記入いただけますようお願いいたします。
<ご記入例>(サイズが合わないため返品希望、25サイズへ交換希望など)
・PLSTオンラインストアお問い合わせページ ⇒https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではお受けしておりません。
・SALE商品は対象外となります。
・他のキャンペーンとは併用できません。

【サイズ交換について】
・交換商品は、引き取り交換させていただきます。交換時の送料は不要です。
・交換は、同じ商品の別サイズ、別カラーとの交換のみとなります。他の商品との交換はお受けしておりません。
・交換は、1商品につき1回限りとさせていただきます。
・お問い合わせいただいた時点でご希望のサイズの在庫がない場合は、交換商品をご用意できない場合があります。あらかじめご了承ください。

【返品について】
・恐れ入りますが、返品の送料はお客様負担となります。
・返品に伴う返金額は、商品代金のみとなります。送料および代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。

【サイズ交換・返品不可の場合】
なお、下記に当てはまる状態の場合は、サイズ交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・ご試着以外で着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをした商品
・ご返送の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)
・商品到着後10日以上経過した商品
・メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた場合
・PLSTオンラインストア以外で購入した商品

初回ご購入&会員登録で10%OFFキャンペーン
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「初回ご購入&会員登録で10%OFFキャンペーン」を実施いたします。
下記の期間中、PLSTオンラインストアを初めてご利用いただいたお客様に限り、ご注文金額が10%OFFになります。
(SALE、OUTLET商品は対象外となります)
この機会に是非、PLSTオンラインストアでお買い物をお楽しみください。

対象期間:2014年8月1日(金)10:00〜2015年4月20日(月)9:59ご注文分

【ご注意】
・同じお客様が複数のアカウントを作成してご購入頂くことはできません。
・事前にオンラインストアのメンバー登録もしくはログインが必要となります。ご注文手続き途中にメンバー登録された場合は適用されませんのでご注意ください。
・SALE商品は対象外となります。
・他のキャンペーンとは併用できません。
・初回ご購入時に他のキャンペーンを選択された場合は、次回ご購入の際は本キャンペーンの対象外となります。
・過去にメンバー登録を行い、ご購入履歴が無いお客様も本キャンペーンの対象となります。
・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではご利用いただけません。

台風8号に伴う配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

台風8号の影響により、配送遅延が生じている地域がございます。
また、今後の台風の進路によっては、広範囲の地域で遅れが生じる可能性がございます。
そのため、弊社より「商品発送のご連絡」のメールをお届けしましたお客様にも、予定通りのお届けができない場合がございます。 予めご了承ください。

詳細につきましては、下記ヤマト運輸からのお知らせをご確認ください。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_1407_notice.html

配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
配送状況の詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願い致します。

なお、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ番号は、「商品発送のご連絡」のメール、
PLSTオンラインストア「マイページ」の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「メンバー限定 返品・交換OK!!パンツフェア」について
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

PLSTオンラインストアでは、「メンバー限定 返品・交換OK!!パンツフェア」を実施いたします。
下記の期間中にご購入いただいたパンツ商品は、返品もしくはサイズ交換が可能です。
この機会に是非、PLSTのパンツをお試しください。

対象期間:2014年4月14日(月)10:00〜25日(金)9:59ご注文分

【ご注意】
・必ずログインもしくはメンバー登録後、ご購入ください。メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた商品は返品・交換をお受けできません。
・商品を受け取ったら、まず商品の状態をお確かめの上、ご試着ください。商品到着後10日以上経過した商品は返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。
・サイズ交換もしくは返品をご希望の場合は、商品到着後10日以内に、PLSTオンラインストアのお問い合わせページからご連絡ください。詳しい交換・返品の手順をメールにてご案内いたします。
なお問い合わせ時は、お問い合わせ内容「返品・交換OK!!パンツフェア」を選択の上、返品・交換理由とご希望のご対応をご記入いただけますようお願いいたします。
<ご記入例>
サイズが合わないため返品希望
25サイズへ交換希望

・PLSTオンラインストアお問い合わせページ ⇒https://www.plst.co.jp/contact/contact.php

・PLSTオンラインストアのみのキャンペーンですので、店舗ではお受けしておりません。

【サイズ交換について】
・交換商品は、引き取り交換させていただきます。交換時の送料は不要です。
・交換は、同じ商品の別サイズとの交換のみとなります。同じ商品の他のカラー、他の商品との交換はお受けしておりません。
・交換は、1商品につき1回限りとさせていただきます。
・お問い合わせいただいた時点でご希望のサイズの在庫がない場合は、交換商品をご用意できない場合があります。あらかじめご了承ください。

【返品について】
・恐れ入りますが、返品の送料はお客様負担となります。
・返品に伴う返金額は、商品代金のみとなります。送料および代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。

【サイズ交換・返品不可の場合】
なお、下記に当てはまる状態の場合は、サイズ交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・ご試着以外で着用された商品
・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・タグ、付属品、納品明細書を紛失してしまった商品
・洗濯、クリーニングをした商品
・ご返送の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)
・商品到着後10日以上経過した商品
・メンバー登録もしくはログインせずにご注文いただいた場合
・PLSTオンラインストア以外で購入した商品


配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、消費税増税等の影響によりヤマト運輸の取扱量が急増しているため、一部地域でお届けの遅延が発生しております。
月末にかけて、さらに増加が見込まれるため、日数の余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。
お荷物の配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認ください。
・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

なお、お荷物のお問い合わせ伝票番号は「商品発送のご連絡」のメール、PLSTオンラインストア「マイページ」の「ご注文履歴」にてご確認いただけます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

消費税の税率変更に伴うお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年4月1日(火)の消費税率変更に伴い、PLSTオンラインストアでは以下の通り対応させていただきます。



・2014年3月31日(月)23:59までにご注文が完了した商品については、5%の消費税率を適用いたします。(カートに入れた時点ではご注文は完了しておりませんのでご注意ください)
・2014年4月1日(火)以降にご注文いただいた商品については、新税率(8%)を適用いたします。
・消費税率改正に伴うシステムメンテナンスのため、2014年4月1日(火)0:00から3:00にかけて、ショッピングサービスを一時停止させていただきます。2014年4月1日(火)0:00以前にカートに入れた商品はすべて削除されますので、ご注意ください。
・2014年4月1日(火)以降のご注文については、代引き手数料を現行の315円から324円に変更いたします。
・2014年4月1日(火)以降のご注文については、送料を現行の525円から540円に変更いたします。また、送料が無料になるご注文金額を現行の10,500円から10,800円に変更いたします。
・2014年4月1日(火)以降のご注文については、ギフトサービスを現行の450円から500円に変更いたします。
・ご返金金額は、ご注文時の消費税が適用されます。
(※不良品またはご注文と違う商品が配送された場合以外、返品、交換はお受けできません)
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。
■PC、スマートフォン⇒ https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
(カスタマーセンター営業時間は毎日10:00〜18:00)

14/2/20
2/23 東京マラソンによる配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

2月23日(日)「東京マラソン2014」の開催に伴い、下記エリアにおいて大幅な交通規制が行われます。
そのため下記エリアを中心に東京都心部全域において配送遅延が発生し、ご指定の配送時間にお届けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

対象エリア:東京都 千代田区・中央区・港区・新宿区・台東区・江東区

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

雪による配送遅延のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

関東地方の大雪の影響により山梨・長野・群馬をはじめ、大幅に配送遅延が生じている地域がございます。
弊社より「商品発送のご連絡」のメールをお届けしましたお客様にも、予定通りのお届けができない場合がございます。
ご了承ください。

配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」よりご確認いただけます。
配送状況の詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願い致します。

なお、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」のお問い合わせ番号は、「商品発送のご連絡」のメール、
PLSTオンラインストア「マイページ」の「ご注文履歴」よりご確認いただけます。

・荷物お問い合わせシステム(ヤマト運輸ホームページ)
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

PLSTモバイルサイト終了のお知らせ
いつもPLSTオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、2014年2月28日(金)9:59をもちましてPLST公式モバイルサイトを終了させていただくことになりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

PCサイト(
https://www.plst.co.jp)、スマートフォンサイト(https://www.plst.co.jp/sp)は
モバイルサイトにてご登録いただいておりますニックネーム・パスワードを
ご入力いただければ以前の情報を引き続きご利用いただけますので、
今後も変わらずご愛顧いただきますようお願いいたします。

なお、ご登録のニックネームは、モバイルサイトのマイページにてご確認いただけます。

ご不明な点やご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。
■PC、スマートフォン⇒ https://www.plst.co.jp/contact/contact.php
■携帯電話⇒ https://www.plst.co.jp/m/contact.php
(カスタマーセンター営業時間は毎日10:00〜18:00)

pagetop