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よくある質問

  • ・注文完了メールが届きません。 ・過去の注文内容を確認したい。 ・注文後にキャンセルはできますか? ・注文後に商品の変更、追加はできますか? ・複数の注文をまとめて届けてもらえますか?
  • ・最短でいつ発送してもらえますか? ・お届け日・お届け時間を指定できますか? ・宿泊先のホテルに届けてもらえますか? ・送料はいくらかかりますか? ・運送会社はどこですか?
  • ・支払い方法を教えてください。 ・支払方法を変更できますか? ・代引き手数料はいくらですか? ・使用できるクレジットカードを教えてください。 ・領収書を発行してもらえますか?
  • ・返品・交換・キャンセルはできますか? ・返品の手続きを教えてください。 ・店舗で返品・交換できますか? ・海外からの返品はできますか?
  • ・商品の予約・取り置きはできますか? ・注文手続きの途中で在庫切れとなりました。 ・SOLD OUT商品は再入荷するのですか? ・再入荷メールがきたのに完売しています。
  • ・セキュリティロックがかかってしまいました。 ・メールアドレスを忘れてしまいました。 ・パスワードを忘れてしまいました。 ・会員登録情報を変更したい。 ・メンバー登録を退会したい。
  • ・Mサイズ・9号はPLSTではどのサイズですか? ・素材の表示・洗濯方法を教えてください。 ・丈つめなどのサイズ直しはしてもらえますか? ・アウトレット商品の販売について教えてください。
  • ・メールマガジンを購読したい。 ・メールマガジンを解除したい。 ・解除手続きをしても、メールが届きます。
  • ・レビュー投稿方法を知りたい。 ・投稿したレビューを編集、削除することはできますか?
  • ・お気に入り登録とは何ですか? ・再入荷メールとは何ですか? ・再入荷メールを解除したい。 ・解除手続きをしても、メールが届きます。 ・再入荷メールがきたのに完売しています。
  • ・クーポンとは何ですか? ・クーポンはどうやって使うのですか? ・利用可能なクーポンはどこで確認できますか? ・クーポンコードを入力するとエラーが出ます。 ・クーポンコードは再発行できますか?
  • ・セキュリティはどうなっていますか? ・SSLとは何ですか?
  • ・オンラインストアと店舗の商品は同じですか? ・店舗の在庫を教えてください。 ・オンラインストアの注文を店舗で受け取りたい。 ・店舗で返品・交換したい。 ・店舗はどこにありますか?
  • ・問い合わせをしましたが、返信がありません。 ・FAQを確認したが、解決しないため問い合わせしたい。

  • 注文について


    ・注文完了メールが届きません。
    ご注文を受けていてもご注文完了メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
    ・ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ・ご注文が完了していない
    ・迷惑メールの設定によりメールが受信できない、迷惑メールフォルダなどのフォルダに振り分けられている

    【PCアドレスご利用のお客様】
    お客様のメール環境により、カスタマーセンターからのメールが迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認くださいますようお願い致します。

    【携帯アドレスご利用のお客様】
    「迷惑メール対策設定」や「なりすましメール規制」をされている場合、カスタマーセンターからのメールをお届けできないことがあります。携帯電話のメール受信設定をご確認いただき、ドメイン設定を@plst.co.jpからのメールを受信できる設定へご変更のうえ、再度お問い合わせくださいますようお願い致します。

    ・過去の注文内容を確認したい。
    サイト上よりメンバー登録されているお客様は、ログインした後、マイページにて過去1年分のご注文履歴をご確認いただけます。
    ※メンバー登録いただく以前のご注文内容は、ご注文履歴に反映されません。
    ・注文後にeメールアドレスを変更した、もしくはeメールアドレスを間違って登録したが、商品は届きますか?
    ご注文が完了している場合は、商品のお届けには影響ございません。ただし、今回ご注文分の出荷完了メールは届きません。
    なお、eメールアドレスを間違って登録された場合、他人のeメールアドレスと一致している恐れもございますので、早急に「マイページ」の「登録情報のご確認・変更」より、ご登録eメールアドレスのご変更をお願い致します。
    ・注文後、商品が届く前にキャンセルはできますか?
    ご注文後はシステムによって速やかに発送手続き・決済準備に入りますため、キャンセルをお受けできません。
    ・注文後にカラー・サイズ・数量などの変更、商品の追加はできますか?
    ご注文後はシステムによって速やかに発送手続き・決済準備に入りますため、ご注文内容のご変更・追加はできません。
    ・複数の注文をまとめて届けてもらうことはできますか?
    ご注文後はシステムによってご注文番号毎に管理され、速やかに発送手続き・決済準備に入りますため、複数のご注文のおまとめはできません。
    ・ギフトとして贈りたいのですが?
    ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。商品をラッピング袋に入れての発送や、納品書やタグ等、商品の価格がわかるものを除いての発送はできかねます。ご了承ください。
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    配送・送料について


    ・海外へ発送はできますか?
    海外からのご注文は可能ですが、お届け先は日本国内に限定させていただいております。
    ・日本国内で発送できない地域はありますか?
    東日本大震災の影響により、一部地域についてはお届けできない可能性がございます。詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
    ・最短でいつ発送してもらえますか?
    お届け日のご指定がない場合は、14時までのご注文手続完了で、即日発送いたします。(※ただし、お届日はお届けの地域により異なります。詳しくはヤマト運輸のホームページをご確認ください。
    また、年末年始やセールなどでご注文が集中した場合、天候不良により交通機関へ影響が出た場合は、お届けまでに時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
    ・お届け日・お届け時間を指定できますか?
    いずれもカート画面でお届け先を入力いただく際、ご指定いただけます。お届け日はご注文日の4日後から13日後の範囲で、お届け時間は以下の6通りの時間帯からご指定いただけます。
    例) 4/1にご注文いただいた場合4/5から4/14の間で配送日をご指定いただけます。
    (ただし、年末年始は上記のとおりではございません)

    • 【ご指定いただける時間帯】
    • ※ 8:00〜12:00
    • ※ 12:00〜14:00
    • ※ 14:00〜16:00
    • ※ 16:00〜18:00
    • ※ 18:00〜20:00
    • ※ 20:00〜21:00
    ・運送会社の営業所や宿泊先のホテルに届けてもらうことはできますか?
    運送会社の営業所留め、ホテルなど宿泊先への配送はご容赦いただいております。
    ・複数の配送先に配送できますか?
    1回のご注文につき配送先は一箇所までとなります。複数の配送先に配送をご希望の場合は、配送先ごとに分けてご注文いただけますようお願い致します。その際、配送先一箇所につきそれぞれ送料がかかりますので、ご了承ください。
    ・送料はいくらかかりますか?
    送料は1回のご注文につき540円(税込)です。ただし、1回のご注文で10,800円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料は無料とさせていただきます。
    ・運送会社はどこですか?運送会社の変更はできますか?
    ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届け致します。恐れ入りますが、ヤマト運輸以外でのお届けはいたしかねます。
    ・配送指定日時を変更(追加・削除)したいのですが。
    出荷完了後、ご登録メールアドレスに「PLSTオンラインストア商品発送」のお知らせメールをお届けしております。配送指定日時の変更は、こちらのメールに記載してあるお荷物の送り状番号にて、直接、運送会社(TEL:0120-01-9625) にご相談下さい。また、お知らせメールに記載してあるURLにアクセスしていただくと、お荷物の配送状況が確認できます。
    ・不在時は宅配ボックスに届けてもらえますか?
    通常、配達時にご不在の場合、宅配ボックスの備えがあるお届け先へは宅配ボックスにお届けしております。ただし宅配ボックスのご利用状況等によりましては、一旦、運送会社の営業所へ持ち戻りとなる場合もございます。予めご了承ください。
    ・商品を受け取れませんでした。再配達してもらえますか?
    ヤマト運輸営業所での保管期限は、営業所到着日を含めて7日間となります。保管期限を過ぎて返送された荷物の再配達は致しかねます。ご了承ください。
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    支払いについて


    ・支払い方法を教えてください。
    「クレジットカード払い(一括払い)」もしくは「代金引き換え払い」がご利用いただけます。
    商品到着後のお支払い(コンビニ・郵便振り込み・eコレクト)は、ご利用いただけません。
    金融機関からの「振り込み」「ネット振り込み」「現金書留」ではお支払いいただけません。
    ・支払方法を変更したいのですが?
    ご注文後はシステムによって速やかに発送手続き・決済準備に入りますため、お支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。
    ・代引き手数料はいくらですか?
    代金引換払い手数料は1回のご注文につき324円ご負担いただきます。
    商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
    ・使用できるクレジットカードを教えてください。
    以下のクレジットカードがご利用いただけます。
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    VISA
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    Master
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    JCB
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    アメリカン
    エキスプレス
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    ダイナース
    クラブ


    • ※ お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。
    • ※ ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
    • ※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
    • ※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
    ・セキュリティコードとは何ですか?
    セキュリティコードは、不正使用防止のため利用される特殊なコードのことです。
    VISA、Master、JCB、ダイナースクラブはカード裏面に3ケタの数字で、アメリカン・エキスプレスはカード表面に4ケタの数字で印字されています。
    クレジットカードでのお支払いを選択された場合は、カードの不正使用防止のため、セキュリティコードの入力が必要となります。
    セキュリティコードについてご不明な点がございましたら、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。



    ・領収書を発行してもらえますか?
    領収書の発行をご希望の場合は、「」から、ご希望の旨と「宛名・但し書き」をご連絡ください。領収書はご注文商品とは別送にて、ご注文のお届け先ご住所に郵送致します。
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    返品・交換・キャンセルについて


    ・返品・交換・キャンセルはできますか?
    返品はできますが、交換・キャンセルはできません。
    交換・キャンセルをご希望の場合は、商品到着後に以下の手続きで返品いただき、あらためてご希望の商品をご注文ください。
    ※ただし、商品が不良だった場合と注文した商品と違うものが届いた場合は、交換をお受けします。からご連絡ください。
    ・返品の手続きを教えてください。
    返品をご希望の場合は、必ず、下記の【返品手順】に沿って返品手続きのうえ、ご返送ください。商品到着後8日以上経過している場合は返品できません。また返送いただいた商品の状態が以下の場合は返金できませんので、ご注意ください。
    なお、オンラインストアでご購入いただいた商品は、店舗では返品をお受けできません。

    【以下の商品は返品をお受けできません】
    ・到着後8日以上経過している商品
    ・下げ札(紐も含む)を切り離している商品
    ・ベルトなどの付属品がない商品
    ・ご試着の範囲を超えて着用された商品
    ・お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
    ・洗濯、クリーニングをした商品
    ・PLSTオンラインストア以外で購入した商品(PLST店舗で購入した商品は、オンラインストアでは返品できません)
    ・ご返送の状態が、お届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)※ご返送時の梱包については、お届けの際の段ボール以外でも構いませんが、商品が破損・汚損しないようご注意ください。
    ・SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品
    ・ギフトバッグ
    ・インナー、レッグウェア

    【返品手順】
    正しく手続きが完了していない場合は、返金されませんので、ご注意ください。
    ・PLSTオンラインストアの「マイページ」にログインし、「ご注文履歴」をクリックしてください。
    ・返品ご希望のご注文番号の、「返品する」をクリックしてください。
    返品受付期間を過ぎている場合、SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品、ギフトバッグ、ショーツ、レッグウェアは、「返品する」が表示されません。
    ・返品ご希望の商品の「返品数」「返品理由」、不良品の場合は「不良箇所」「商品の状態」を選んでください。
    ・代引きでお支払いいただいたお客様は、返金先の銀行口座をご入力ください。
    ・クレジットカードでお支払いいただいたお客様には、カード会社経由で返金させていただきます。カード会社の締め日等の関係上、一度引き落としがかかる場合があります。その場合は、翌月または翌々月の決済日にカード会社より返金もしくはご利用金額からの差し引きとなりますので、ご了承ください。
    ・ご返送いただいた商品がこちらに到着後、お申し出内容と相違ないことが確認できましたら、ご返金の手配をさせていただきます。
    ・返品により、ご購入いただく合計金額が10,800円(税込)を下まわる場合、返金金額から出荷時の配送料540円を差し引かせていただきます。
    ・代引きにてご注文の場合、代引き手数料324円は返金されません。

    【返送先住所】
    〒230-0053 神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18-6F
    SCSKプレッシェンド株式会社 PLST返品係  (電話番号は記入しなくて結構です)

    【返送の際の送料】
    ・ご返送いただく際の送料は、お客様にご負担いただきます。
    ・ただし、商品が不良だった場合と注文した商品と違うものが届いた場合は弊社が送料を負担しますので、送料着払いでお送りください。
    ・お申し出内容と相違がある場合は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。ご了承ください。
    ・オンラインストア購入商品を店舗で返品・交換できますか?
    PLSTオンラインストアで購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けしておりません。
    ・海外からの返品はできますか?
    海外からの返品は可能ですが、ご返送いただく際の送料は、すべてお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
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    在庫・入荷について


    ・商品の予約・取り置きはできますか?
    商品の予約・取り置きはできません。
    ・注文手続きの途中で在庫切れとなりました。
    商品をカートに入れた時点ではその商品を確保したことにはなりません。ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。そのため、人気商品の場合はご注文手続きが完了するまでの間に完売してしまうことがあります。ご了承ください。
    ・SOLD OUTと表示されている商品は再入荷するのですか?また再入荷した場合、連絡はもらえますか?
    SOLD OUTと表示されている商品でも再入荷する場合があります。
    「再入荷お知らせメール」をご登録いただくと、ご希望の商品が再入荷した際、メールでご連絡します。ご希望の商品のページから「再入荷お知らせメールを登録する」をクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。
    なお商品によっては再入荷のない場合もあります。その場合は「再入荷お知らせメール」は配信されませんのでご了承ください。
    ・再入荷メールがきたのに完売しています。
    「再入荷お知らせメール」は、該当の商品が1点でも再入荷すると、ご登録いただいているお客様へ一斉に自動配信されます。そのため、再入荷数量がわずかな場合やご登録いただいたお客様が多数の場合などは、再度完売してしまう可能性があります。ご了承ください。
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    メンバー登録について


    ・セキュリティロックがかかってしまいました。どうすればよいでしょうか?
    PLSTオンラインストアは、個人情報保護の観点により、3回連続してログインに失敗されますと、自動的にセキュリティロックがかかるシステムとなっております。
    セキュリティロックがかかった場合は、再度「パスワードをお忘れの方」より新パスワードを設定していただきますと、解除されます。
    ・メールアドレスを忘れてしまいました。
    よりお問い合わせください。折り返しカスタマーセンターより、ご対応方法を連絡いたします。
    ご利用をお急ぎの場合は、再度新規メンバー登録を行ってください。ただし、以前登録されていたメールアドレスと同じアドレスは登録できません。また新規メンバー登録をされた場合には、ご注文履歴やお気に入りアイテムの情報は引き継がれません。ご了承ください。
    ・パスワードを忘れてしまいました。
    • 1. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックし、必要事項を入力して送信ボタンをクリックしてください。
    • 2. ご登録のメールアドレスに、「仮パスワード」「新パスワードをご設定いただくページのURL」が記載されたメールが届きます。
    • 3. メールが届いたら「新パスワードをご設定いただくページのURL」にアクセスし、仮パスワードを新パスワードに変更してください。仮パスワードの有効期間は24時間となりますので、メールが届いたら24時間以内に新パスワードへの変更をお願い致します。
    • 4. 「仮パスワード」「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」に必要事項をご入力のうえ、「パスワードを変更する」ボタンをクリックしてください。
    • 5. 「パスワードの変更が完了いたしました。」と表示されましたら、メールに記載されている「新パスワード」にてログインいただけます。
    ・会員登録情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・カード番号)を変更したいのですが。
    ログイン後、マイページの「登録情報のご確認・変更」画面より変更できます。
    ・メンバー登録を退会したい。
    カスタマーセンターにて退会手続きを承りますので、からご連絡ください。なお、退会手続き後は、過去のご注文履歴の確認はできなくなりますので、予めご了承ください。
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    商品について


    ・普段Mサイズ、9号の洋服を着用していますが、PLSTではどのサイズが合いますか?
    PLSTではアイテムによって数種類のサイズ表記を採用しております。各サイズ表記の対比は以下のようになりますので、こちらを目安にしてお選び下さい。なお各商品の実際の寸法は、各商品ページに記載してあります。

    XXS XS S M L
    XX0 X0 0 2 4
    - 5号 7号 9号 11号
    022 023 024 025 026

    ※詳しくは、サイズガイドをご確認下さい。
    ※一部インポート商品は、このサイズ表記と違うものがあります。
    ・素材の表示・洗濯方法を教えてください。
    各商品の詳細ページに表示がございますので、ご確認ください。
    ・丈つめなどのサイズ直しはしてもらえますか?
    恐れ入りますが、オンラインストアで購入された商品のお直しは、承っておりません。
    また、店舗でもお直しを承っておりませんので、ご了承ください。
    ・アウトレット商品の販売について教えてください。
    ・アウトレット販売は不定期で開催となります、メールマガジンにて開催をお知らせいたします。メールマガジンの購読はこちらから登録してください。
    ・お届けする商品の下げ札には税率5%で記載されている場合がございます。 正しいご請求金額はサイトのカート画面、納品書をご確認ください。
    ・アウトレット商品は、専用の箱や袋が無い状態で販売しております。
    また、洗濯ネームに切れ目、破れが生じている商品がございますが、商品不良ではございません。あらかじめご了承ください。
    ・アウトレット商品は在庫有無のご確認はお受けできません。
    ・アウトレット商品は、クーポン利用・割引対象外です。
    ・アウトレット商品は、返品をお受けしておりません。
    ・不良品の際は、お手数ではございますが、商品名・不良箇所・交換/返品のどちらかをご希望かお書き添えのうえ、よりご連絡をお願い致します。
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    メールマガジン登録について


    ・メールマガジンを購読したい。
    PLSTメールマガジンは、PLSTの商品情報やセール情報、ショップからのお知らせなどを、eメールでお届けするサービスです。
    サイトのメールマガジン購読登録ページにメールアドレスをご入力の上、「購読」ボタンを押してください。登録完了です。
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    お届けしておりますメールマガジンに記載の「メールの配信停止をご希望の方はこちら」をクリックし、メールアドレスをご入力の上、「解除」をクリックして空メールを送信してください。解除完了です。
    ・解除手続きをしても、メールが届きます。
    カスタマーセンターにて確認致しますので、本文にメール解除ご希望の旨をご記入の上、解除手続き後にお届けしたメールを「support@plst.co.jp」まで転送ください。
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    レビューについて


    ・レビュー投稿方法を知りたい。
    STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。商品詳細ページもしくはマイページで選択できます。
    STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
    STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
    ※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。


    STEP1:レビューを投稿する商品を選択します。
    (A)商品詳細ページから投稿する場合
    レビューを投稿する商品詳細ページの商品名の下にある「レビューを書く」リンクをクリックします。




    (B)マイページから投稿する場合
    マイページの「ワードローブ」の商品の下にある「レビューを書く」ボタンをクリックします。



    STEP2:レビュー投稿フォームに内容を入力し、「レビューを送信する」ボタンをクリックします。
    ※ここまででは、まだ投稿完了していませんので、ご注意ください。



    STEP3:ご登録メールアドレスに、レビューの確認メールが届きます。
    ※メールを確認のうえ、投稿を完了してください。

    件名:【PLSTオンラインストア】レビュー投稿の確認



    ・投稿したレビューを編集、削除することはできますか?
    投稿したレビューを編集、削除することはできませんが、同じ商品に対して、72時間以内に同じニックネームとメールアドレスで投稿していただいたくと、先に投稿されたレビューが表示されなくなり、後に投稿したレビューのみ表示されます。
    削除をご希望の方は、より、@投稿した商品のStyle No.(例 12-9901046) A投稿時に入力したニックネーム B投稿時に入力したメールアドレスをご記入のうえ、お問い合わせください。


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    便利な機能について


    ・お気に入り登録とは何ですか?
    「お気に入り登録」とは、お気に入りの商品や、気になる商品をお客様のマイページに登録することができる機能です。
    お気に入りアイテムリストに登録するには、商品詳細ページの「★お気に入り登録」をクリックしてください。登録したお気に入りアイテムは、ログイン後マイページに表示されます。なお、お気に入り登録しても、商品の在庫は確保されませんので、ご注意ください。

    • ※ お気に入りアイテムは60商品まで登録できます。簡単に削除することもできます。
    • ※ お気に入りアイテムの保持期限はありませんが、1年間新たなお気に入り登録がされない場合は、削除されますのでご注意ください。
    • ※ 販売期間が終了した商品は、自動的にリストから削除され、表示されません。
    ・再入荷メールとは何ですか?
    SOLDOUT商品が再入荷した際、メールにてお知らせする機能です。
    ご希望の商品のページから「再入荷お知らせメールを登録する」をクリックして、色・サイズを指定し、登録してください。ご希望の商品が再入荷した際、メールでご連絡します。
    なお商品によっては再入荷のない場合もあります。その場合、メールは配信されません。
    ・再入荷メールを解除したい。
    一度登録した商品は、再入荷されるたびにメール配信されます。登録を解除したい場合は、再入荷お知らせメール登録時にお届けした『【PLST】再入荷お知らせメール登録完了』メールに記載のURLより、解除してください。
    ・解除手続きをしても、メールが届きます。
    カスタマーセンターにて確認致しますので、本文に「再入荷お知らせメール解除ご希望の商品名/カラー/サイズ」と併せてメール解除ご希望の旨をご記入の上、お届けしているメールを「support@plst.co.jp」まで転送ください。
    ・再入荷お知らせメールがきたのに完売しています。
    「再入荷お知らせメール」は、該当の商品が1点でも再入荷すると、ご登録いただいているお客様へ一斉に自動配信されます。そのため、再入荷数量がわずかな場合やご登録いただいたお客様が多数の場合などは、再度完売してしまう可能性があります。ご了承ください。
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    クーポンの利用方法について


    ・クーポンとは何ですか?
    PLSTオンラインストアで使えるお得なサービスです。PLSTオンラインストアのクーポンはクーポンコードを入力することでお使いいただけます。クーポンコードの獲得方法は、メールまたはFacebookでお知らせしています。
    ※複数のクーポンを同時に利用することはできません。
    ※クーポンによってご利用条件、有効期限が異なりますので、ご注意ください。
    ※クーポンはPLSTオンラインストアのみのサービスです。店舗ではご利用いただけませんので、ご注意ください。
    ・クーポンはどうやって使うのですか?
    以下の手順でご利用ください。

    1、クーポンコードをお持ちの方は、マイページの coupon よりクーポンコードを登録してください。
    2、複数のクーポンを同時に利用する事はできません。ご利用可能なクーポンが複数ある場合は、カート画面にて、ご利用になるクーポンを選択してください。ご選択がない場合は、最も割引金額の大きい一番お得なクーポンが自動で適用されます。ご注文確認ページで、クーポンが適用されていることをご確認のうえ、ご注文ください。
    ・利用可能なクーポンはどこで確認できますか?
    ご利用可能なクーポンがある場合は、マイページとカート画面に、ご利用可能なクーポン名と有効期限が表示されます。
    ・クーポンコードを入力するとエラーが出ます。
    下記の原因が考えられます。お確かめのうえ、再度入力してください。
    クーポンコードが間違っている→クーポンコードは半角英数字で入力してください。
    クーポンの有効期限が切れている→有効期限が切れたクーポンはご入力いただけません。
    異なるメールアドレスでログインしている→メールでクーポンコードをお受け取りいただいた場合は、メールを受信したメールアドレスでのログインを行ってください。
    ブラウザキャッシュが残っている→ブラウザキャッシュクリア後、電源の入れ直しをしていただき、再度ログインのうえ、クーポンコードを入力してください。
    ・クーポンコードは再発行できますか?
    クーポンの再発行はできません。ご了承ください。
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    セキュリティについて


    ・セキュリティはどうなっていますか?
    PLSTオンラインストアでは、お客様が安全にご利用いただけるよう、プライバシーの保護や、セキュリティ対策に「SSL」を用いた暗号化を施し、通信の秘匿性を高めています。
    クレジットカード情報の入力画面・支払い方法選択・注文確認画面などに「SSL」での暗号化を採用しています。
    ・SSLとは何ですか?
    SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。お客様のブラウザから送信された情報(eメールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。
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    店舗とオンラインストアについて


    ・オンラインストアと店舗の取り扱い商品、販売開始日は同じですか?
    店舗とは取り扱い商品および販売開始時期が異なる場合がございます。ご了承ください。
    店舗にお問い合わせの際は、Style番号(商品コード)をお申し付けください。
    ・店舗の在庫を教えてください。
    店舗はオンラインストアとは運営が別となりますので、店舗の在庫につきましては各店舗にお問い合わせください。各店舗の連絡先は店舗情報ページをご確認ください。
    ・店舗からオンラインストアへ商品を取り寄せしてもらえますか?
    店舗からオンラインストアへの商品の取り寄せはできません。
    ・オンラインストアの注文を店舗で受け取りたい。
    オンラインストアでのご注文商品につきましては、店舗でのお受け取りはできません。
    ・オンラインストアでの購入商品が不良だった場合、店舗で修理してもらえますか?
    PLSTオンラインストアで購入された商品の修理は、店舗ではお受けしておりません。恐れ入りますが、からご連絡ください。
    ・店舗で返品・交換したい。
    PLSTオンラインストアで購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けしておりません。
    ・店舗はどこにありますか?
    店舗一覧は店舗情報ページをご確認ください。
    ・店舗でもらうショッピング袋を同梱してもらえますか?
    恐れ入りますが、PLSTオンラインストアでは、ショッピング袋のご用意がございません。
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    お問い合わせについて


    ・問い合わせをしましたが、返信がありません。
    PLSTオンラインストアカスタマーセンターの営業時間は、毎日10:00〜18:00です。営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次内容を確認しご連絡させていただきます。
    カスタマーセンターからの返信が確認できない場合は下記の原因が考えられます。

    【PCアドレスご利用のお客様】
    お客様のメール環境により、カスタマーセンターからのメールが迷惑メールフォルダなど受信ボックス以外のフォルダに振り分けられてしまう可能性があります。ご確認くださいますようお願い致します。

    【携帯アドレスご利用のお客様】
    「迷惑メール対策設定」や「なりすましメール規制」をされている場合、カスタマーセンターからのメールをお届けできないことがあります。 また、迷惑メール設定をされていない場合でも、各携帯電話会社様が独自に設定している迷惑メールフィルタにより、カスタマーセンターからの返信をご確認いただけない可能性がございます。
    お問い合わせいただいた内容は、原則、遅くとも翌日中にはカスタマーセンターよりご連絡を致しております。翌々日になっても返信メールをご確認いただけない場合は、お手数ですが、迷惑メール設定をご確認いただき、『support@plst.co.jp』からのメールを受信できるよう受信設定のうえ、再度お問い合わせください。

    とくに、softbank(vodafone)、au、yahoo!のメールアドレスをご利用の方は、弊社からのメールをお届けできない事象が多数発生しております。別のメールアドレスをお持ちの場合、併せてご連絡いただけましたら双方にご連絡致します。

    ・FAQを確認したが、解決しないため問い合わせしたい。
    オンラインストアに関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。PLSTオンラインストアカスタマーセンターの営業時間は、毎日10:00〜18:00です。営業時間内に順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
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    店舗に関するお問い合わせについて


    店舗はオンラインストアとは運営が別となりますので、店舗や店舗で購入した商品に関するお問い合わせは、(株)リンク・セオリー・ジャパン カスタマーセンターまで電話にてお問い合わせください。
    (株)リンク・セオリー・ジャパン カスタマーセンター TEL:03-6865-0206
    (営業時間10:00-18:00 ※土日祝祭日および、年末年始等を除く)
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    特定商取引法に基づく表示


    ・商品代金以外に必要な料金
    消費税と1回のご注文につき送料540円をご負担いただきます。
    • またお支払い方法で代金引換払いを選択された場合は、1回のご注文につき手数料324円をご負担いただきます。
    • ※ ただし、1回のご注文で10,800円(税込)以上お買い上げいただいた場合には、送料は無料とさせていただきます。
    ・不良品
    料金着払いでご返送ください。代金を返還いたします。
    ・お届け時期
    通常、ご注文の当日もしくは翌日に発送いたします。
    (ただしセールなどでご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、お届けまでに時間をいただく場合がございます。)
    ・お支払方法
    【代金引換払い】
    • 1回のご注文につき一律324円の手数料はお客様の負担となります。 商品をお受け取りの際に、現金でお支払いください。
    • ※ 一部、代金引換払いをご利用いただけない地域があります。ご了承ください。

    【クレジットカード】
    • 以下のクレジットカードがご利用いただけます。
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      VISA
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      Master
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      JCB
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      アメリカン
      エキスプレス
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      ダイナース
      クラブ


      • ※ お支払いは翌月一括払いとさせていただきます。
      • ※ ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
      • ※ クレジットカード会社により締め日および引落日が異なります。
      • ※ クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担します。
    ・返品
    返品をご希望の場合は、必ず、下記の【返品手順】に沿って返品手続きのうえ、ご返送ください。商品到着後8日以上経過している場合は返品できません。また返送いただいた商品の状態が以下の場合は返金できませんので、ご注意ください。
    なお、オンラインストアでご購入いただいた商品は、店舗では返品をお受けできません。


    • 到着後8日以上経過している商品
    • 下げ札(紐も含む)を切り離している商品
    • ベルトなどの付属品がない商品
    • ご試着の範囲を超えて着用された商品
    • お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
    • 洗濯、クリーニングをした商品
    • お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
    • PLSTオンラインストア以外で購入した商品(PLST店舗で購入した商品は、オンラインストアでは返品できません)
    • ご返送の状態が、お届けした際の状態と大きく異なっていた場合(箱や付属品も含む)※ご返送時の梱包については、お届けの際の段ボール以外でも構いませんが、商品が破損・汚損しないようご注意ください。
    • SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品
    • ギフトバッグ
    • インナー、レッグウェア
    ・返品方法
    商品到着後7日以内に、PLSTオンラインストアの「マイページ」にログインし、「ご注文履歴」にて、返品ご希望のご注文番号の「返品する」をクリックしてください。返品ご希望の商品の「返品数」「返品理由」、不良品の場合は「不良箇所」「商品の状態」を選んでください。正しく手続きが完了していない場合は、返金されません。

    ・PLSTオンラインストアの「マイページ」にログインし、「ご注文履歴」をクリックしてください。
    ・返品ご希望のご注文番号の、「返品する」をクリックしてください。
    返品受付期間を過ぎている場合、SALE、SPECIAL PRICE、OUTLET商品、ギフトバッグ、インナー、レッグウェアは、「返品する」が表示されません。
    ・返品ご希望の商品の「返品数」「返品理由」、不良品の場合は「不良箇所」「商品の状態」を選んでください。
    ・代引きでお支払いいただいたお客様は、返金先の銀行口座をご入力ください。
    ・クレジットカードでお支払いいただいたお客様には、カード会社経由で返金させていただきます。カード会社の締め日等の関係上、一度引き落としがかかる場合があります。その場合は、翌月または翌々月の決済日にカード会社より返金もしくはご利用金額からの差し引きとなりますので、ご了承ください。
    ・ご返送いただく際の送料は、お客様にご負担いただきます。
    ・ただし、商品が不良だった場合と注文した商品と違うものが届いた場合は弊社が送料を負担しますので、送料着払いでお送りください。
    ・返品により、ご購入いただく合計金額が10,800円(税込)を下まわる場合、返金金額から出荷時の配送料540円を差し引かせていただきます。
    ・代引きにてご注文の場合、代引き手数料324円は返金されません。
    ・ご返送いただいた商品がこちらに到着後、お申し出内容と相違ないことが確認できましたら、ご返金の手配をさせていただきます。
    ・お申し出内容と相違がある場合は、送料をお客様にご負担いただく場合がございます。ご了承ください。
    ・海外よりご返送いただく際の送料は、すべてお客様にご負担いただきます。

    【返送先住所】
    〒230-0053 神奈川県横浜市鶴見区大黒町9-18-6F
    SCSKプレッシェンド株式会社 PLST返品係  (電話番号は記入しなくて結構です)
    ・返金について
    不良品またはご注文と違う商品が配送された場合、全品返品される際には配送料などを含むお支払の全額(消費税を含む)を、
    一部を返品される際には当該商品の代金(消費税含む)のみ返金いたします。
    クレジットカードをご利用の場合、ご返品後、返金金額をクレジットカード会社発行のご利用明細書にてご案内いたします。
    代金引換払いをご利用の場合、ご返品を確認後、ご指定いただいた注文者様ご本人名義の口座へ返金金額をお振り込みいたします。
    ・販売業者
    株式会社リンク・セオリー・ジャパン
    運営責任者 北沢みさ
    所在地 〒107-6231 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー
    TEL:03-6865-0206(営業時間10:00-12:30、13:30-18:00 土日祝祭日および、年末年始等を除く)
    eメールアドレス:onlinestore@plst.co.jp (営業時間10:00-18:00)
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